お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
【2025/5/3(土)~5/6(火)】


申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/5/7(水)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって5/2(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が5/7(水)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
  • ※お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
    お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
    内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
  • ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
  • ※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。

ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

※ …必須

お問い合せ種別 
お名前 
メールアドレス 
メールアドレス確認 
本文