お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/5/3(土)~5/6(火)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/5/7(水)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって5/2(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が5/7(水)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
<休業期間>
【2025/5/3(土)~5/6(火)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/5/7(水)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって5/2(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が5/7(水)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
- ※お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。 - ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
- ※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
※ …必須