よねさんち

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】


<休業期間>

【2023/12/28(木)~2024/1/8(月・祝)】


申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/1/9(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。

※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。


内容によって12月28日(木)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1月9日(火)以降になることもございます。予めご了承ください。


また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜18:00(土日祝日を除く)

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動に関するご意見、ご質問、ご要望
  • メンバーのプライベートに関するご意見、ご質問
  • オフィシャルサイト、公式SNSなどで発表されていない情報について
  • スタッフに関するご意見、ご質問