よねさんち

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】


<休業期間>

【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】


上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。

※休業期間中もお問い合わせは受付しております。

※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。


12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。


また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜18:00(土日祝日を除く)

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動に関するご意見、ご質問、ご要望
  • メンバーのプライベートに関するご意見、ご質問
  • オフィシャルサイト、公式SNSなどで発表されていない情報について
  • スタッフに関するご意見、ご質問