お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/5/3 (土) ~2025/5/6(火)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/5/7(水)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって5/2(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(水)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FA/Q)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
「Vaundyオフィシャルアプリ」で表示の電子チケットについて
当お問い合わせフォームでは、内容の調査及び回答ができません。
電子チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、Vaundyオフィシャルアプリ(Tixplus電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。
公演・先行によって、発券アプリは異なる場合がございます。
詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。
なお、公演の迫ったものから、チケプラにて順次対応させていただいております。
代理でのお問い合わせは、調査・回答が困難となりますので、必ずご本人様から直接お問い合わせください。
なお、既にお問い合わせ済の場合は、チケプラからのご回答をお待ち願います。
恐れ入りますが、当窓口からはご案内できかねますので、ご了承願います。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- 会員サイトに関する内容以外のお問い合わせ
- ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- アーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ