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【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

「Vaundyオフィシャルアプリ」で表示の電子チケットについて

当お問い合わせフォームでは、内容の調査及び回答ができません。
電子チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、Vaundyオフィシャルアプリ(Tixplus電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。

公演・先行によって、発券アプリは異なる場合がございます。
詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。

なお、公演の迫ったものから、チケプラにて順次対応させていただいております。
代理でのお問い合わせは、調査・回答が困難となりますので、必ずご本人様から直接お問い合わせください。

なお、既にお問い合わせ済の場合は、チケプラからのご回答をお待ち願います。
恐れ入りますが、当窓口からはご案内できかねますので、ご了承願います。

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • 会員サイトに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • アーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ