ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
「Vaundyオフィシャルアプリ」で表示の電子チケットについて
当お問い合わせフォームでは、内容の調査及び回答ができません。
電子チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、Vaundyオフィシャルアプリ(Tixplus電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。
公演・先行によって、発券アプリは異なる場合がございます。
詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。
なお、公演の迫ったものから、チケプラにて順次対応させていただいております。
代理でのお問い合わせは、調査・回答が困難となりますので、必ずご本人様から直接お問い合わせください。
なお、既にお問い合わせ済の場合は、チケプラからのご回答をお待ち願います。
恐れ入りますが、当窓口からはご案内できかねますので、ご了承願います。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。