TWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2026/1/5(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12/26(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1/5(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。



「ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP」のご利用に関するご不明点はよくあるお問い合わせをご覧ください。
また、商品の発送時期については、まずご注文の商品詳細ページをご確認ください。
「ONCE JAPAN MOBILE」の月会費(440円)の重複決済に関してはこちらをご覧ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

こちらでは「ONCE JAPAN」のご利用に関するお問い合わせのみ受け付けております。
下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • 当サイトのご利用に関する内容以外のお問い合わせ
  • イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • 活動予定、プライベート等に関するお問い合わせ