TWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN

お問い合わせ

※ONCE JAPAN MOBILE会員様対象
【クレジットカード決済でご登録の方へ】


2023年10月より請求データの送信タイミングが変更となっています。
https://sp.twicejapan.com/news/detail/1335

請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。
詳しくは上記「NEWS」を必ずご確認ください。


ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

「ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP」のご利用に関するご不明点はよくあるお問い合わせをご覧ください。
また、商品の発送時期については、まずご注文の商品詳細ページをご確認ください。

こちらでは「ONCE JAPAN」のご利用に関するお問い合わせのみ受け付けております。
下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • 当サイトのご利用に関する内容以外のお問い合わせ
  • イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • 活動予定、プライベート等に関するお問い合わせ