お問い合せ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
【2021/5/1 (土) ~2021/5/5(水)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2021/5/6(木)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/30(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/6(木)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、
早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。


「ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP」のご利用に関するご不明点はよくあるお問い合わせをご覧ください。
また、商品の発送時期については、まずご注文の商品詳細ページをご確認ください。

こちらでは「ONCE JAPAN」のご利用に関するお問い合わせのみ受け付けております。
下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • 当サイトのご利用に関する内容以外のお問い合わせ
  • イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • 活動予定、プライベート等に関するお問い合わせ
  • ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
  • ※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • ※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。

また、よくあるご質問(http://oncejapan.com/faq/)をお読みいただくことで 早期解決に繋がる場合がございます。
よくあるご質問をご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせ下さい。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

お問い合せ種別
お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認)
会員番号
本文