お問い合せ

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】


申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって2024年12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせ下さい。

  • お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
  • ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。

公式サブスクリプションサービス「TYM STORAGE」のご利用に関するご不明点はこちら

下記についてはご回答・ご返信できませんので、ご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行・発券・座席等に関するお問い合わせ
  • 「THE YELLOW MONKEY オフィシャルアプリ」で表示の電子チケットに関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動・プライベート等に関するお問い合わせ
  • オンラインショップ「THE YELLOW MONKEY OFFICIAL STORE」に関する内容についてのお問い合わせ
    >オンラインショップについてのお問い合わせはこちら

「THE YELLOW MONKEY オフィシャルアプリ」で表示の電子チケットについて

チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、本アプリ(Tixplus電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。

※ファンクラブでは内容の調査及び回答ができません。
※公演・先行によって、発券アプリは異なる場合がございます。
※詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。

■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

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