お問い合わせ
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28 (土) ~2025/1/5(日)】
上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。。
また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
よくあるご質問をご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせください。
- このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「cc.plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
- こちらはファンクラブに関するお問い合わせのみ受け付けております。
【ご回答、ご返信できない例】
・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
「THE ORAL CIGARETTES OFFICIAL アプリ」で表示の電子チケットについて
当お問い合わせフォームでは内容の調査及び回答ができません。
ご利用に関する内容についてはこちらをご確認ください。
ご利用に関する内容についてはこちらをご確認ください。