お問い合せ
【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/5(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって2025年12月26日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が2026年1月5日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせ下さい。
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00