テニミュ・モバイル

お問い合わせ

いただいたお問い合わせに対し、順次、回答をお送りいたしますので 恐れ入りますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。 なお、内容によっては調査・回答までにお日にちを要する可能性もございます。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • ※初回ログインに関するお問い合わせはご本人様確認が必須となります。必ず《こちら》をご一読いただき、必須情報をご記載ください。
  • ※お問い合わせの連続投稿・送信はお控えいただけますと幸いです。
  • ※複数アドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ