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【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】


上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。

※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって12/27(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1/6(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

いただいたお問い合わせに対し、順次、回答をお送りいたしますので 恐れ入りますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。 なお、内容によっては調査・回答までにお日にちを要する可能性もございます。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • ※初回ログインに関するお問い合わせはご本人様確認が必須となります。必ず《こちら》をご一読いただき、必須情報をご記載ください。
  • ※お問い合わせの連続投稿・送信はお控えいただけますと幸いです。
  • ※複数アドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。

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カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

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  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ