U are not alone

お問い合わせ

【クレジットカードで2重決済のお問い合わせをされる方へ】

2023年10月より請求データの送信タイミングが変更となっています。

請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。
詳しくはこちらの「NEWS」を必ずご確認ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ