【カスタマーサポート年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって12月27日(金)にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
■カスタマーサポート営業時間誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって12月27日(金)にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)
★ご質問の多いお問い合わせ→ログインできません
※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
※登録メールアドレス以外の別アドレスからお問い合わせいただく際は必ず「スターダストチャンネルにご登録のメールアドレス」もご記入ください。
※土日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。また、休業日直前のお問い合わせも、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。