SKE48OFFICIAL SITE

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】


<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】

期間中にいただいたお問い合わせについては、
【2026/1/5(月)】以降、順次ご回答させていただきます。

休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に1/5(月)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。

早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。
  • ※お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
    お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
    内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
  • ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「ske48.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
  • ※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。

ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

※ …必須

  • 入力内容が正しくないか、入力されていない項目があります。
お問い合わせ種別 
お名前 
メールアドレス 
メールアドレス確認 
本文 

BACK