お問い合わせ
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日】
上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。
また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日】
上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。
また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
- ※お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。 - ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「ske48.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
- ※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
※ …必須
- 入力内容が正しくないか、入力されていない項目があります。