SKE48OFFICIAL SITE

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日】


上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
  • ※お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
    お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
    内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
  • ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「ske48.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
  • ※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。

ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

※ …必須

  • 入力内容が正しくないか、入力されていない項目があります。
お問い合わせ種別 
お名前 
メールアドレス 
メールアドレス確認 
本文 

BACK