SKE48OFFICIAL SITE

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/4/27(土)~2024/4/29(月)】
【2024/5/03(金)~2024/5/06(月)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
【クレジットカード決済でご登録の方へ】

2023年10月より請求データの送信タイミングが変更となっています。

https://ske48.co.jp/news/detail/47041

請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。
詳しくは上記「NEWS」を必ずご確認ください。

  • ※お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
    お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
    内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承ください。
  • ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「ske48.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
  • ※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。

ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

※ …必須

  • 入力内容が正しくないか、入力されていない項目があります。
お問い合わせ種別 
お名前 
メールアドレス 
メールアドレス確認 
本文 

BACK