お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2023/12/28(木)~2024/1/8(月・祝)】

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2024/1/9(火)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12月28日(木)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1月9日(火)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
【クレジットカード決済でご登録の方へ】

2023年10月より請求データの送信タイミングが変更となっています。

https://ske48.co.jp/news/detail/47041

請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。
詳しくは上記「NEWS」を必ずご確認ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ