NF member

お問い合わせ

クレジットカード決済の重複について
お問い合わせの方へ

月額コースの方のみ2023年10月1日(日)以降の請求タイミングが変更となっております。

2023年9月以前より継続して月額コースをご利用の方は、2ヶ月分(=23年9月ご利用分/23年10月ご利用分)がまとめて引き落としとなります。
2023年10月に2ヶ月分まとめて引き落としされている状態は正常であり、誤請求ではないため返金対象とはなりません。
二重請求ではございませんのでご安心ください。

11月分以降は、当月5日頃のご利用日表示(利用日:11月5日)1件のみとなります。

詳細は下記のページをご確認ください。
https://sakanaction.jp/news/detail/2608

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ