お問い合わせ
「サカナクション公式アプリ」で表示の
電子チケットについて
チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、本アプリ(Tixplus電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。
https://tixplus.jp/feature/sakanaction_faq/
※ファンクラブでは内容の調査及び回答ができません。
※公演・先行によって、発券アプリは異なる場合がございます。
※詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「mail.plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
「サカナクション公式アプリ」で表示の
電子チケットについて
チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、本アプリ(Tixplus電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。
https://tixplus.jp/feature/sakanaction_faq/
※ファンクラブでは内容の調査及び回答ができません。
※公演・先行によって、発券アプリは異なる場合がございます。
※詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。