RIZIN 100 CLUB

お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/4/27 (土) ~2024/4/29(月)】
【2024/5/3(金)~2024/5/6(月)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。


ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • RIZIN 100 CLUBに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • 選手活動、プライベート等に関するお問い合わせ

「RIZIN FF オフィシャルファンクラブサイト 強者ノ巣」についてのお問い合わせ

ファンクラブに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

「強者ノ巣」に関する問い合わせ