お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/5/3(土)~2025/5/6(火)】
期間中にいただいたお問い合わせについては、
2025/5/7(水)以降、順次ご回答させていただきます。
休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に5/7(水)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
- 「ME:I OFFICIAL STORE」でご購入いただいた商品に関するお問い合わせ商品に関するご不明点は、「ME:I OFFICIAL STORE」内のよくあるお問い合わせをご確認下さい。