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【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】


申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2026/1/5(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって12/26(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1/5(月)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
  • 「ME:I OFFICIAL STORE」でご購入いただいた商品に関するお問い合わせ

    商品に関するご不明点は、「ME:I OFFICIAL STORE」内のよくあるお問い合わせをご確認下さい。

【ME:I OFFICIAL APPで表示の電子チケットについて】

チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、本アプリ(チケットプラス電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(チケットプラスカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。
※ファンクラブでは内容の調査及び回答ができません。
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※詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。