CONTACT
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】
上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。
また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
- ※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- ※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ・ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- ・メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
お問い合わせに対する返信メールのドメイン「cc.plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
パスピエへの取材、ライブ/イベントへの出演依頼、会場購入商品の不良、その他の各種お問合せに関しましては、下記の該当メールリンクから内容をご記載の上、送信をお願いいたします。 passepied.info@gmail.com
※ …必須