NMB48 Mobile

お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の日程で休業させていただきます。

<休業期間>
【2024/4/27(土)~2024/4/29(月)】
【2024/5/03(金)~2024/5/06(月)】


申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、 返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

<リニューアル後の初回ログインに関するお問い合わせについて>

個別に調査が必要となりますので、回答に1週間程お時間をいただいております。あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ

リニューアル後ログインができない方

お問い合わせ種別「初回ログインについて」を選択し、下記項目を記載のうえご連絡ください。

  • 本文に以下内容を必ずご記載ください。
  • Plus member ID (お持ちの場合)
  • お名前フルネーム (漢字/フリガナ)
  • 生年月日 (西暦表記8桁)
  • ご住所
  • お電話番号
  • NMB48 Mobileご登録メールアドレス

    ※未登録の方は、登録を希望されるメールアドレスをご入力ください。

  • 決済方法 (リニューアル前にご利用いただいていた決済方法)
  • 以下よりお選びください。

    • d払い
    • SPモード決済
    • auかんたん決済
    • ソフトバンクまとめて支払い
    • クレジットカード決済

    ※クレジットカード決済以外の場合:【携帯会社/決済番号】もご記入ください。

    ※クレジットカード決済の方は、クレジットカード決済ログインIDをお知らせください。ログインIDの記載がない場合はお調べできません。

※<決済情報の確認手順>はこちらをご参照ください。