お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/5/3(土) ~ 2025/5/6(火)】
期間中にいただいたお問い合わせについては、
2025/5/7(水)以降、順次ご回答させていただきます。
休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に5/7(水)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。
<休業期間>
【2025/5/3(土) ~ 2025/5/6(火)】
期間中にいただいたお問い合わせについては、
2025/5/7(水)以降、順次ご回答させていただきます。
休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に5/7(水)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。
FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は下記の入力内容をご記入の上、お問い合わせください。
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
- このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)