お問い合わせ
【お知らせ】
現在大変多くのお問い合わせを頂戴しており、ご回答までにお時間をいただきます。
順次、回答をお送りいたしますので、恐れ入りますがお待ちください。
なお、内容によっては調査・回答までにお日にちを要する可能性もございますのでご了承ください。
※お問い合わせの連続投稿・送信はお控えいただけますと幸いです。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ