お問い合わせ

【よくある問い合わせ】

【チケット】ライブ申し込みについて

サイトに掲載がない情報については、お答えすることはできません。最新情報はサイトやSNSでご確認ください。


【ご継続手続き】アプリからの継続手続きについて

ご継続のお手続きは、アプリからは行えません。必ずWEBサイトのマイページよりお手続きください。
クレジットカードでご登録いただいている方はもれなく「自動継続」状態です。


【ご継続手続き】有効期限の確かめ方

ご自身の会員有効期限は、アプリとWEBどちらのマイページからでもご確認いただけます。



【お知らせ】

現在大変多くのお問い合わせを頂戴しており、ご回答までにお時間をいただきます。
順次、回答をお送りいたしますので、恐れ入りますがお待ちください。

なお、内容によっては調査・回答までにお日にちを要する可能性もございますのでご了承ください。
※お問い合わせの連続投稿・送信はお控えいただけますと幸いです。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ