お問い合わせ

【お知らせ】

現在大変多くのお問い合わせを頂戴しており、ご回答までにお時間をいただきます。
順次、回答をお送りいたしますので、恐れ入りますがお待ちください。

なお、内容によっては調査・回答までにお日にちを要する可能性もございますのでご了承ください。
※お問い合わせの連続投稿・送信はお控えいただけますと幸いです。

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)】

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025年1月6日(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも
返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ