マカロニえんぴつオフィシャルファンサイト「OKKAKE」

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2025/1/6(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1月6日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。


【クレジットカード決済でご登録の方へ】

2023年10月より請求データの送信タイミングが変更となっています。
https://fc.macaroniempitsu.com/news/detail/100073

請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。
詳しくは上記「NEWS」を必ずご確認ください。


【マカロニえんぴつOFFICIALアプリで表示の電子チケットについて】

チケットの発券や電話番号認証をはじめとする、本アプリ(Tixplus電子チケット)のご利用に関するご不明点は、「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口へお問い合わせください。
※ファンクラブでは内容の調査及び回答ができません。
※公演・先行によって、発券アプリは異なる場合がございます。
※詳細はお申込み時の受付ページなどでご確認ください。


ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ