お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

  • お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
  • ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • FanStreamに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケットに関するお問い合わせ
  • アーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
  • StreamPassの購入に関するご質問は、下記ヘルプをご確認ください。
    StreamPass ヘルプ