僕が見たかった青空

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2026/1/5(月)】以降、順次ご返信いたします

※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12月26日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、 返信が1月5日(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • 「僕が見たかった青空」以外のご意見、ご質問、ご要望
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動に関するご意見、ご質問、ご要望
  • メンバーのプライベートに関するご意見、ご質問
  • オフィシャルサイト、公式SNSなどで発表されていない情報について
  • スタッフに関するご意見、ご質問