僕が見たかった青空

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことによって、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • 「僕が見たかった青空」以外のご意見、ご質問、ご要望
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動に関するご意見、ご質問、ご要望
  • メンバーのプライベートに関するご意見、ご質問
  • オフィシャルサイト、公式SNSなどで発表されていない情報について
  • スタッフに関するご意見、ご質問