家入レオ

お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
2025年5月3日(土・祝)~2025年5月6日(火・休)

期間中にいただいたお問い合わせについては、
2025年5月7日(水)以降、順次ご回答させていただきます。

休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に2025年5月7日(水)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。

早期解決のため、ぜひヘルプ・お問い合わせもご活用ください。



ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

<リニューアル後の初回ログインに関するお問い合わせについて>

個別に調査が必要となりますので、回答に1週間程お時間をいただいております。あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • アーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ

リニューアル後ログインができない方

上記お問い合わせフォームをご利用いただき、お問い合わせ種別で「会員番号・パスワードを忘れました」を選択し、お名前・メールアドレスを入力をお願いします。

  • 本文に以下内容を必ずご記載ください。
  • Plus member ID (お持ちの場合)
  • 以前からお使いの会員番号(半角数字8桁) (把握されている場合)
  • 以前からお使いのニックネーム (把握されている場合)
  • お名前フルネーム (漢字/フリガナ)
  • 生年月日 (西暦表記8桁)
  • ご登録の住所 (都道府県)
  • ご登録メールアドレス (クレジットカード決済の方のみ)
  • 決済方法(リニューアル前にご利用いただいていた決済方法)

    以下よりお選びください。

    • d払い
    • SPモード決済
    • auかんたん決済
    • ソフトバンクまとめて支払い
    • クレジットカード決済

    ※キャリア決済の場合:【携帯会社/決済番号】もご記入ください。

※<決済情報の確認手順>はこちらをご参照ください。