お問い合わせ

【年末年脚休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日】


申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

お問い合わせ内容により2024年12月27日(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が2025年1月6日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

  • お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
  • ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
  • お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。

下記についてはご回答できませんのでご了承ください。

  • 当サイトのご利用に関する内容以外のお問い合わせ
  • 未発表の情報(公演情報、チケット先行等)に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ

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