HYPSTER|HYPNOSISMIC -D.R.B- OFFICIAL FANCLUB

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】

上記期間中にいただいたお問い合わせは【2026/1/5(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

12/26(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1/5(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。

また、「よくある質問・ヘルプ」をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

「HYPSTERアプリ」で表示の電子チケットについて

当お問い合わせフォームでは内容の調査及び回答ができません。
「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口よりお問い合わせをお願いします。

「HYPSTER Limited Store」商品についてのお問い合わせ

  • 商品に関するお問い合わせは こちら よりお願いいたします。

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
  • 「HYPSTERアプリ」で表示の電子チケットに関するお問い合わせ