HYPSTER|HYPNOSISMIC -D.R.B- OFFICIAL FANCLUB

お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/4/27 (土) ~2024/4/29(月)】
【2024/5/3(金)~2024/5/6(月)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

「HYPSTERアプリ」で表示の電子チケットについて

当お問い合わせフォームでは内容の調査及び回答ができません。
「チケプラ」(Tixplusカスタマーサポート)窓口よりお問い合わせをお願いします。

「HYPSTER Limited Store」商品についてのお問い合わせ

  • 商品に関するお問い合わせは こちら よりお願いいたします。

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ
  • 「HYPSTERアプリ」で表示の電子チケットに関するお問い合わせ