お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2024年4月27日(土)~4月29日(月)】
【2024年5月3日(金)~5月6日(月)】
休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、5月7日(火)以降に順次ご回答させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によっては、4月27日(土)より前にお問い合わせをいただいた場合でも、ご回答が5月7日(火)以降になる場合もございます。予めご了承ください。
また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことで、早期に解決できる場合もございます。ぜひご活用ください。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
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- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
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- メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ