GosTV

お問い合わせ



【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024年4月27日(土)~4月29日(月)】
【2024年5月3日(金)~5月6日(月)】


休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、5月7日(火)以降に順次ご回答させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によっては、4月27日(土)より前にお問い合わせをいただいた場合でも、ご回答が5月7日(火)以降になる場合もございます。予めご了承ください。

また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことで、早期に解決できる場合もございます。ぜひご活用ください。



【クレジットカード決済でご登録の方へ】

クレジットカードでのお支払いの安全性を強化するため、
2023年10月1日(日)以降の請求タイミングが変更となっています。
https://www.gospellers.tv/news/detail/10427

請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。
詳しくは上記「NEWS」を必ずご確認ください。



ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ