GosTV

お問い合わせ



【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)】


12月28日(土)以降の休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、1月6日(月)以降に順次ご回答させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によっては、12月28日(土)より前にお問い合わせをいただいた場合でも、ご回答が1月6日(月)以降になる場合もございます。予めご了承ください。

また、「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照いただくことで、早期に解決できる場合もございます。ぜひご活用ください。



ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ