原因は自分にある。オフィシャルサイト|ファンクラブ「ゲンジブ観測所」

お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】


<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】

期間中にいただいたお問い合わせについては、
【2026/1/5(月)】以降、順次ご回答させていただきます。

休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に1/5(月)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。

早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。

ebidanpost.jpeg


SNS (X、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok など ) や掲示板、その他不特定多数が閲覧できる場所などで以下のような内容を見かけた場合、問い合わせ先ではなく、こちらの EBiDAN POST までご連絡ください。

・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)のプライバシー(個人情報など)が危ぶまれる内容
・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)を誹謗中傷するような内容
・EBiDAN 所属メンバー・公式アカウントのなりすまし行為
・EBiDAN 主催公演の撮影・録音などの違反行為
・EBiDAN 主催公演の不正譲渡及び転売
・会員限定コンテンツ等有料動画などの掲載及び売買
・見ている人に誤解を与えるような嘘や噂のたぐいの書き込み

以上のような内容を見かけた際には拡散などせずに EBiDAN POST までご連絡をお願いいたします。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ