お問い合わせ
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2024/12/28 (土) ~2025/1/5(日)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって12/27(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1/6(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。
こちらのお問い合わせでは274ch.のご利用に関するお問い合わせのみ受け付けております。 下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ・当サイトのご利用に関する内容以外のお問い合わせ
- ・イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- ・活動予定、プライベート等に関するお問い合わせ
【重要】
[plusmember.jp]からのメールが受信できるようになっているか、お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
<auのスマートフォンをご利用の方へ>
auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、
なりすまし規制の設定をご変更下さい。
低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除をお願いいたします。
<お問い合わせ後1週間以上回答がない場合>
- ・「迷惑メールフォルダ」がある場合、そちらをご確認ください。
- ・迷惑メールフィルタ設定により受信できていない可能性がございます。メールアドレス提供元まで設定についてご相談ください。
■カスタマーサポート営業時間
平日11:00~18:00(土日祝日を除く)
- ※ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- ※土日・祝日のお問い合わせは、月曜日・翌営業日以降のご回答となります。また、休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
- ※お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。