お問い合わせ
【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2026/1/5(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって12/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1/5(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
【よくあるお問い合わせ】
【お知らせ】
いただいたお問い合わせに対し、順次、回答をお送りいたしますので、恐れ入りますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
なお、内容によっては調査・回答までにお日にちを要する可能性もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- ※初回ログインに関するお問い合わせはご本人様確認が必須となります。必ず《こちら》をご一読いただき、必須情報をご記載ください。
- ※お問い合わせの連続投稿・送信はお控えいただけますと幸いです。
- ※複数アドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ