フレハウス+

お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/4/27 (土) ~2024/4/29(月)
【2024/5/3(金)~2024/5/6(月)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって4/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

【クレジットカード決済でご登録の方へ】
2023年9月より請求データの送信タイミングが変更となっています。
https://fc.frederic-official.com/news/detail/2893

請求タイミングの変更によるもので、継続課金が重複しているわけではございません。
詳しくは上記「NEWS」を必ずご確認ください。

FAQ・お問い合わせをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ