YAZAWA CLUB

お問い合わせ

ファンクラブ「YAZAWA CLUB」専用のお問合せ窓口となります。ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

【年末年始休業のお知らせ】

<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって12/27(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
 返信が1/6(月)以降になることもございます。予めご了承ください。

 また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • アーティストのプライベート等に関するお問い合わせ