EBiDAN(恵比寿学園男子部)

お問い合わせ

【よくあるお問い合わせ】
※必ずご確認ください※


●ライブやイベントのチケット、発券等に関するお問い合わせについて

EBiDAN OFFICIAL APPの電子チケット受取に関するお問い合わせは、
チケプラ(株式会社チケットプラス)カスタマーサポートにお問い合わせください。
当お問い合わせフォームにお問い合わせいただいてもご回答できかねてしまいます。

»チケットに関するお問い合わせ先はこちら

ebidanpost.jpeg


SNS (X、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok など ) や掲示板、その他不特定多数が閲覧できる場所などで以下のような内容を見かけた場合、問い合わせ先ではなく、こちらの EBiDAN POST までご連絡ください。

・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)のプライバシー(個人情報など)が危ぶまれる内容
・EBiDAN 所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)を誹謗中傷するような内容
・EBiDAN 所属メンバー・公式アカウントのなりすまし行為
・EBiDAN 主催公演の撮影・録音などの違反行為
・EBiDAN 主催公演の不正譲渡及び転売
・会員限定コンテンツ等有料動画などの掲載及び売買
・見ている人に誤解を与えるような嘘や噂のたぐいの書き込み

以上のような内容を見かけた際には拡散などせずに EBiDAN POST までご連絡をお願いいたします。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • EBiDAN OFFICIAL SITEに関する内容以外のお問い合わせ
  • 各ファンクラブに関するお問い合わせ
  • ライブやイベントのチケット、発券等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ