【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
期間中にいただいたお問い合わせについては、
【2026/1/5(月)】以降、順次ご回答させていただきます。
休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に1/5(月)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
早期解決のため、ぜひ
ヘルプ(FAQ)もご活用ください。
【よくあるお問い合わせ】
※必ずご確認ください※
●ライブやイベントのチケット、発券等に関するお問い合わせについて
EBiDAN OFFICIAL APPの電子チケット受取に関するお問い合わせは、
チケプラ(株式会社チケットプラス)カスタマーサポートにお問い合わせください。
当お問い合わせフォームにお問い合わせいただいてもご回答できかねてしまいます。