お問い合わせ

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】


<休業期間>
【2025/5/3(土) ~2025/5/6(火)】

期間中にいただいたお問い合わせについては、
2025/5/7(水)以降、順次ご回答させていただきます。

休業前にいただいたお問い合わせについても、
同様に5/7(水)以降のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。

早期解決のため、ぜひヘルプ(FAQ)もご活用ください。

ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。

<お問い合わせ後1週間以上回答がない場合>
・「迷惑メールフォルダ」がある場合、そちらをご確認ください。
・迷惑メールフィルタ設定により受信できていない可能性がございます。メールアドレス提供元まで設定についてご相談ください。

こちらはDISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」に関するお問い合わせのみ受け付けております。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。

  • ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
  • ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
  • メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00

お電話による問い合わせ:0570-082115 (平日11:00~18:00)
※アーティストの活動内容等のご要望については、お電話でおこたえすることが来ませんので、予めご了承ください。